ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で、久しぶりに会社の上司と夕飯を食べます。 6人くらいで、ある程度落ち着いた雰囲気でご飯が美味しいところありませんか?

う(´・ω・`)

質問

池袋で、久しぶりに会社の上司と夕飯を食べます。
6人くらいで、ある程度落ち着いた雰囲気でご飯が美味しいところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店でおいちー晩ごはんでまったり
癒されるぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

築地竹若池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003970/

池袋のオススメのお店ペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、いい雰囲気でゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

月亭 池袋店 (つきてい) - 池袋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003958/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり落ち着いたお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

酒の一滴は血の一滴涙は心の汗 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100675/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店でお食事いかがですかー?
落ち着いた雰囲気でゆっくりお食事できますよ♪ソファ席の個室もあります。お鍋などの和食とお酒が楽しめますよ(*^_^*)

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

和食個室×博多もつ鍋 逸品宴 池袋店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7zn2r1uu0000/?back_id=gcbm302&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらはいかがでしょうか?
全席個室の和風居酒屋さんです。
池袋駅東口から徒歩1分の立地です。
季節を彩る旬の食材たちを、出汁からこだわった本格鍋料理がいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line