ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

道明寺駅、土師ノ里駅周辺で今日の昼にランチをしたいのですが、日曜でも開店してる、いい店知りませんか?

ろっしー

質問

30代男性

道明寺駅、土師ノ里駅周辺で今日の昼にランチをしたいのですが、日曜でも開店してる、いい店知りませんか?

こぼりん

こぼりん

非公開

チェリー - 道明寺/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27032235/

おはようございます!((*´∀`*))
カレーランチとかどうでしょ?
道明寺駅から歩いてすぐのとこにあるお店で確か休みは木曜なので今日はやってると思いますー!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

三国中国料理店 - 道明寺/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27017495/

日曜やってるとなるとこことかオススメです
リーズナブルにおいしくいただける中華屋さんでお腹いっぱいになれますよ
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

膳所たのし家 - 河内国分/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270705/27017273/

こことかどうでしょ!
夜は居酒屋さんなんですがお昼も営業していてランチやってますよ、定休日は月曜のようなので今日もやってます!
よかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

泉

非公開

そば切り 蕎香 (きょうか) - 土師ノ里/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27000491/

手打ちのおいしいお蕎麦でランチとかはいかがでしょう
風味や香りがとってもいい十割そばもあるので美味ですよ!
あったかいそばなら寒くてもあったまれると思うのでよかったら

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line