ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日野の近くでオススメのお店を教えてください

kiz

質問

非公開非公開

日野の近くでオススメのお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kizちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

RINA1201

RINA1201

20代

ラ パラティーノ (La paLatino) - 日野/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132903/13032034/

ここのイタリアンはどうですか?

有機栽培の野菜を使っててとても美味しいパスタやピザが食べれます\(^o^)/

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

きなせ屋(日野/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB301/100000144563/

こちらどうでしょうか?
日野駅から5分ほどのところにある飲み屋さんです♪
日本酒に合うお料理がおいしいです♪

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

むさ志 -日野/カレー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132903/13164939/
日野駅からは距離がありますが家庭的な欧風カレーをいただけますよ。カウンターのみのお店ですが、居心地も良いですのでよかったら♬

お店をチェックする

さな

さな

20代

ごえもん - 日野/ラーメン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132903/13126400/
こちらオススメです!
とても美味しい八王子ラーメンいただけますよ。あっさり感もありますが出汁の効いた深い味のスープ、麺との相性も良いです。微塵玉ねぎも良いアクセントになっています。コスパ良く満足できるラーメンです!
良かったら行ってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

特一番 - 日野/ラーメン 中華料理 定食 食堂[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132903/13066313/
昔ながらの中華料理屋さんです。ラーメンとのセットものなどありますが、なかなかボリュームもありしっかりした味付けです。ラーメンは旭川ラーメン系です。良かったら♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line