ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探してます。 時間を気にせずゆっくり話せる場所がよいです。 時間無制限のビュッフェ形式のお店とかGOODです。よろしくお願いします。

みなみ

質問

ランチのお店を探してます。
時間を気にせずゆっくり話せる場所がよいです。
時間無制限のビュッフェ形式のお店とかGOODです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ってなんか、それだけで華があるぺこよな。
ランチから女子会だと、優雅な感じがするのは、僕だけぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

nudishMousseDeli&Cafe
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13189544/

銀座で、ビュッフェがあるオススメのお店ペコ。女子会向けの、落ち着いた雰囲気で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

み

20代

sky
03-3543-3157
東京都中央区銀座8-13-1 三井ガーデンホテル銀座プレミア 16F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13020145/

時間制限なかったと思います。
オシャレな空間で、女子会にぴったりです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line