ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

22日の夜22時頃から駅近でたくさん飲めて、なるべく安価な所を探してます!

かんたそ

質問

22日の夜22時頃から駅近でたくさん飲めて、なるべく安価な所を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会やるぺこ?
女子会ってすっごく楽しそうぺこ!
僕もこっそり行っていいぺこ?

かんたそ

かんたそ

30代

いいよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

森の机
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13174892/

恵比寿のオススメはココペコ。女子会向けの、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

光屋  渋谷店 (ヒカリヤ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170887/

こちらのお店はいかがですか?
女子会特化のお店です。お店の雰囲気もよくて安くて駅近なのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

やきとり家 すみれ 渋谷宇田川町店 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141751/top_amp/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?フードもドリンクもリーズナブルなのでたくさん飲めて食べれますよ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

氷温熟成鶏と釜飯居酒屋 かまどか‐KAMADOKA‐ 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g944111/

ここ、駅近でわりとお値段リーズナブルでお料理も美味しいのでおすすめですよー

お店をチェックする

かんたそ

かんたそ

30代

皆さんどうもありがとうございます!
明日はさすがに予約ができないようです!
今からだと明日の予約は難しいかなぁ?

ポポフル

ポポフル

40代

かんたそ様
私がオススメさせて頂いたところはぐるなびから直でネット予約できると思いますよ(´∀`)

かんたそ

かんたそ

30代

ありがとうございます!見てみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line