ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

奈良市でランチの時間に美味しい野菜でお腹が満たされるお店ありませんかー?? ベジタリアンな店があれば教えて欲しいです! できれば奈良市が良いですが、ないようであれば生駒市でも大丈夫です(^^)

さややん☆☆

質問

20代女性

奈良市でランチの時間に美味しい野菜でお腹が満たされるお店ありませんかー??
ベジタリアンな店があれば教えて欲しいです!
できれば奈良市が良いですが、ないようであれば生駒市でも大丈夫です(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜モリモリ、たくさん食べて、ヘルシーおいしーランチにするぺこー♫

ちえ109

ちえ109

30代

フラワリッシュ - 富雄/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/nara/A2901/A290102/29001087/top_amp/

こちらのお店はいかがですか?マクロビに対応したお店でお野菜たっぷりのおいしいランチが食べられますよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

Rokumeikan(ロクメイカン)(奈良市/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k635600/

こちらのお店で、ランチビュッフェなんてどうですか?
厳選の新鮮で美味しい野菜も好きなだけ食べられますよ!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

鹿野園 - 京終/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29006196/

こちらのお店はいかがですか?
大学構内にあるビュッフェです。野菜料理がたくさんあって満足できますよ(^^)

お店をチェックする

さややん☆☆

さややん☆☆

20代

みなさんありがとうございます!
フラワリッシュ初めて知りました!今度行きます!
ロクメイカン美味しいて有名ですよね〜
大学ビュッフェは友達の大学で一回行ってみたいと思ってました!!

参考にさせていただきます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line