ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ラム肉やラムチョップの美味しいお店を探しています。 1人予算5000円から6000円です。 女性も入りやすいきれいめのお店だとありがたいです。

pergola

質問

非公開非公開

ラム肉やラムチョップの美味しいお店を探しています。
1人予算5000円から6000円です。
女性も入りやすいきれいめのお店だとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

hiro☆

hiro☆

30代

AWkitchen TOKYO 新丸ビル店 (AWキッチン、エーダブリュキッチン) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038476/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店で美味しいラムチョップがいただけますよ。
ご予算ぐらいでいけると思います!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ソルト バイ ルークマンガン (Salt by Luke Mangan) - 東京/オセアニア料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038524/

メニューの詳細が詳しく記載が無いのですが、以前行った時にラム肉のコースを頂きました。
とても柔らかく臭みのないお料理で
美味しかったです。
デートにお使い頂けるお店なので
良かったらお問い合わせしてみて下さいね(o^^o)

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

肉友 (ニクトモ) - 三越前/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13196365/

こちらいかがでしょう!
がっつりお肉が楽しめるお店です。
ラムチョップも楽しめましたよ😃

お店をチェックする

pergola

pergola

非公開

ありがとうございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line