ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8人で、新宿 ちょっと背伸びした感じのおしゃれところ💄 酒好き女子が集まるので、飲み放題とかあれば嬉しいけど、コスパ良ければ大丈夫です! ソファ席とか個室だと尚良し! 無理難題ごめんなさい、よろしくお願いします☺︎

やま

質問

8人で、新宿

ちょっと背伸びした感じのおしゃれところ💄
酒好き女子が集まるので、飲み放題とかあれば嬉しいけど、コスパ良ければ大丈夫です!

ソファ席とか個室だと尚良し!

無理難題ごめんなさい、よろしくお願いします☺︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題のあるオシャレなお店を探しているぺこな♪
僕は男ぺこけど、女子会に参加してみてもいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

房's新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012115/

新宿のお酒が飲めるお店といえばココペコ。素敵な記念日になりそうペコし、女子会向けの、おしゃれな雰囲気で、ソファー席でくつろげて、お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

やま

やま

30代

べこくんなら参加大歓迎!

いせ

いせ

30代

一瑳 ISSA 新宿NSビル店(新宿西口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000005607/

新宿の高層階ビル内なので景色も抜群に良いですよ。個室もありますのでお早めにご検討くださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

色 iro 新宿(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000694402/

ソファー完備で個室もありますので居心地が良いですよ。飲み放題付きのコースも各種ありますので検討してみてください。

お店をチェックする

みな

みな

30代

カシータ Casita 新宿(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001129334/

皆さんで利用できる完全個室がありますのでプライベート感もありますよ。飲み放題の付いたコースもありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line