ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住駅近で、夜1時2時くらいまでやっている個室の居酒屋教えて下さい!人数は8名入るところ探してます!

とら

質問

北千住駅近で、夜1時2時くらいまでやっている個室の居酒屋教えて下さい!人数は8名入るところ探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんの個室なら周りがわいわいしてても静かに飲めるし周りが静かでもわいわい出来るし自由に出来るのがいいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

水面月北千住店
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13174306/

北千住のオススメの居酒屋サンペコ。個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

KICHIRI GARDEN TABLE (キチリ ガーデン テーブル) - 北千住/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13174168/

深夜2時まで営業しているダイニングバーで飲むのはどうですかね!こちら8人の個室もあって、落ち着きますよ♪

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

個室日本酒居酒屋 千住一凛(北千住/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/chv4xu1u0000/

全席個室の居酒屋ですよ。いろんなタイプの個室が揃っています。朝方までやっていますのでゆっくりと飲めますよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

熟成焼鳥 居酒屋 かまどか 北千住店(北千住/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fw0y0fug0000/

駅からすぐでアクセス便利な居酒屋です。皆さんで利用できる個室もありますよ。始発まで営業していますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line