ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いっけんめ酒場と同じくらい、とにかく安い居酒屋を教えてください! 山手線沿線なら場所はどこでも大丈夫です。 よろしくです。

キャベツ太郎

質問

いっけんめ酒場と同じくらい、とにかく安い居酒屋を教えてください!
山手線沿線なら場所はどこでも大丈夫です。
よろしくです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

薬局で、アルコール買って薄めるのが一番安いぺこよ!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

希望の星 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116591/#rst-data-head

池袋駅から徒歩1分のお店です!
1000円あれば、たっぷり呑み食いできますよ♪

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

木々家 2号店 (はやしや) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13147286/

こちら今からでもいけますよ!
焼き鳥ならコスパもいいし2件目にオススメです。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

やきとり○金 八重洲本店 - 日本橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13129926/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

激安居酒屋でしたらこちらどうですか!東京駅から4分ちょっとにあります、焼き鳥やさん!串焼きが1本60円からと激安で、30分299円で飲み放題なんです!

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

入場料300円と一人一品頼むというルールがありますが、とにかくやすい居酒屋さんです。ビール180えんはうれしいですよ!

ワタル - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13073533/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line