ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新横浜 しゃぶしゃぶ食べ放題 お願いします

ぴゃん

質問

新横浜 しゃぶしゃぶ食べ放題
お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

寒いからしゃぶしゃぶであったまるぺこー!

プリン

プリン

30代

しんよこ畑 - 新横浜/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14053932/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちら、特選豚のしゃぶしゃぶが2時間食べ放題飲み放題で3500円くらいとリーズナブルでしゃぶしゃぶが楽しめますよー!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

温野菜 新横浜店(横浜市港北区その他/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000015426/

温野菜とかどうでしょ?
しゃぶしゃぶの食べ放題のコースもあったと思います
さむくなってきたのでしゃぶしゃぶでお腹いっぱいになれたら幸せですよねー!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉 新横浜
http://nilax-sp.jp/bf/syabuyo/shoplist/kanagawa14

しゃぶ葉とかオススメですよー!食べ放題ですしリーズナブルにおいしいしゃぶしゃぶ食べられるのでよかったら行ってみてくださいー((*´∀`*))

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

甘太郎 新横浜たあぶる館店 - 新横浜/居酒屋[食べログ]
http://www.colowide.co.jp/gs/lite/search/detail.php?shop_no=680
こちらもしゃぶしゃぶ食べ放題ありますよ。出汁も選べます!良かったら行ってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line