ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊田市で和食の美味しいお店教えてください。

so

質問

豊田市で和食の美味しいお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
soちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

結衣

結衣

30代

満兆 豊田店 (manchio) - 豊田市/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23032386/

落ち着いた空間でまったり和食が食べられますよ!窓から庭も見えて雰囲気良いです。和食も味付けがしっかりしていてほっこりできますよ♪

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

馳走屋 てんごく 豊田店(豊田/日本料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n202900/

季節感のある和食が味わえるこちらのお店なんてどうですか?ワインや日本酒など、お酒も充実してますよ!
よかったらご検討くださいませ!

お店をチェックする

緑

20代

くすのき茶屋花屋敷 三好店(豊田/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n594700/

カニをはじめ、北海道の美味しいものか味わえるこちらの和食のお店はどうでしょう?
落ち着く個室もあり、くつろいで過ごせます評判のお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line