ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

23日に大阪駅〜心斎橋あたりで、おいしいものが食べられるお店を探しています。 たこ焼き、お好み焼き、串カツなど、大阪らしいものが食べたいです。 よろしくお願いします。

yoshie

質問

23日に大阪駅〜心斎橋あたりで、おいしいものが食べられるお店を探しています。
たこ焼き、お好み焼き、串カツなど、大阪らしいものが食べたいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鉄板でジュージューしたいぺこな!
だーりんとおいちーものいっぱい食べちゃうぺこ♫

ふーちき

ふーちき

30代

夕凪庵 - 心斎橋/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27092877/

こちらのお店はいかがですか?心斎橋の串カツが美味しいお店ですよ。ゆっくりできてビールがおいしいです。

お店をチェックする

yoshie

yoshie

20代

ランチと夜ごはんとそれぞれ別のお店に行きたいです。
地元の人がオススメするようなところがいいです。

hiro☆

hiro☆

30代

もっこすprimo (モッコス プリモ) - 北新地/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004627/?svd=20161223&svt=1900&svps=2&vac_net=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
23日もまだ空きがありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

yoshie

yoshie

20代

ありがとうございます!

KANAE★

KANAE★

20代

Vin樹亭 (ヴァン・じゅ~・てい) (北新地/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8902/100000718212/

恋人とでしたらこちらどうですか?
よくテレビでもフロマージュお好み焼きが取り上げられています!

お店をチェックする

KANAE★

KANAE★

20代

串かつ市場 梅田店(梅田/串カツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000729129/

串かつでしたらこちらオススメです!
衣が薄くて胃もたれしないです!

お店をチェックする

yoshie

yoshie

20代

オシャレなお店ですね!とっても美味しそう!ありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line