ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

多摩センター駅近辺で美味しいご飯屋さん教えてください(^^)ファミレス・ラーメン・居酒屋以外でお願いします。

犬

質問

多摩センター駅近辺で美味しいご飯屋さん教えてください(^^)ファミレス・ラーメン・居酒屋以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなランチ的なサムシングがいいぺこな?
おしゃれな休日すごすぺこよー

かおり

かおり

30代

ミナール 多摩センターカリヨン館(小田急多摩センター/インド料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE25/SUB2503/100000000748/

インドカレーなんていかがでしょうか?大きなナンが食べ応えがあり美味しいですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

La Pala (ラ・パーラ) - 京王多摩センター/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132702/13016110/

ナポリピッツァの美味しいイタリアン料理ディナーはどうですか!マルゲリータなどのピザが本格的で美味しいです!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

地中海料理 トレーノ・ノッテ 多摩センター/地中海料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132702/13060231/
おしゃれな地中海、バスク料理を楽しめるお店です。美味しいですし、雰囲気も良いのでよかったら♬

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

YAMA (ヤマ) - 多摩センター/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132702/13024873/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

多摩センター駅から徒歩25分のお店です。
1890円でランチがいただけます!
ここのイタリア料理は本格的で美味しいと評判です♪

お店をチェックする

犬

20代

ありがとうございます(*^o^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line