ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のヒカリエ付近とかで、おいしいコーヒー屋さんありませんか?落ち着いて、ウインナコーヒーとか飲めたら最高!

アキ

質問

渋谷のヒカリエ付近とかで、おいしいコーヒー屋さんありませんか?落ち着いて、ウインナコーヒーとか飲めたら最高!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷ってお店がたくさんあって迷っちゃうぺこよな。
ちょっとはずれたところなんかは、落ち着いた雰囲気のお店なんかもあるみたいぺこ♪
お友達とたくさんおいちーもの食べると幸せな気持ちになるぺこ♡

Lilimali

Lilimali

40代

茶亭 羽當 (チャテイハトウ) - 渋谷/コーヒー専門店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001169/top_amp/

こちらのコーヒー専門店はいかがでしょう?本格的な味わいが楽しめるお店の1つですよ。ウィンナコーヒーもあるようなので良かったら是非♪

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

珈琲の店 Paris COFFEE (パリ) - 渋谷/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076137/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
癒やされる雰囲気の素敵な喫茶店です。
ウインナーコーヒーもいただけるようですよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

青山茶館 - 渋谷/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13056075/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここの喫茶店で、美味しいコーヒー飲めますよ!前にウインナーコーヒー飲めまと思います♪良かったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line