ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜、同僚と3人で忘年会があります。 ジャンルは問いませんが、美味しいお店を探しています。

まるも

質問

夜、同僚と3人で忘年会があります。
ジャンルは問いませんが、美味しいお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
motoちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

ヤマト

ヤマト

非公開

魚四季 (うおしき) - 築地/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002376/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
魚介料理専門店なので美味しいお料理が楽しめますよー!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

和み 竹若 (タケワカ) - 築地/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13057049/

天ぷらやお寿司などが楽しめる和食居酒屋いかがですかー!お店の雰囲気も良くて友達とワイワイ飲むのに良いですよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

築地虎杖 裏店 (つきじ いたどり うらみせ) (築地市場/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000005332/

こちらはいかがでしょうか?
ウニ好きにはたまらない、新鮮で独創的な海鮮料理がもてなしてくれるお店です。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line