ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅近くで、男二人で夜ご飯のお店を探しています。仕事の話もしつつになるため、個室・半個室があれば最高ですが、そうでなくても、ゆったりとしたテーブル席があると嬉しいです。 よろしくお願いします。

けんちゃん

質問

池袋駅近くで、男二人で夜ご飯のお店を探しています。仕事の話もしつつになるため、個室・半個室があれば最高ですが、そうでなくても、ゆったりとしたテーブル席があると嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいとこ見つかったら僕にもこっそり教えてぺこなー
僕も行くぺこ。

mamap

mamap

30代

和風個室居酒屋 刻 KIZAMI 池袋西口店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a553401/

ここのお店はいかがでしょうか?個室の居酒屋さんです。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

かこいや 池袋東口店 - 東池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026721/

こちら個室があるお店です。
海鮮が美味しいお店で、和食をゆったり楽しめますよー

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

和食個室×しゃぶしゃぶ鍋 にっぽん市 池袋店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e991603/

飲み放題もあるしゃぶしゃぶはいかがですか。お二人でも利用できる個室がありますよ。よかったら問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line