ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日のお祝いです。 1月4日に営業している、雰囲気が良くて食事の美味しいお店教えてください。 料理のジャンルは何でも良いです。 予算は高くていいです(記念日なので高級感ある方が良い)。

うぼみ

質問

非公開非公開

誕生日のお祝いです。
1月4日に営業している、雰囲気が良くて食事の美味しいお店教えてください。
料理のジャンルは何でも良いです。
予算は高くていいです(記念日なので高級感ある方が良い)。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日のお祝いで夜ご飯を食べに行くぺこな♪
大事な記念日ぺこからおいちー夜ご飯を食べたいぺこな♡
お誕生日にぴったりのお店、みんなに教えてもらうぺこ!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ジョーズ シャンハイ ニューヨーク グランフロント大阪店 (JOE'S SHANGHAI NEWYORK) - 大阪/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072585/top_amp/

おめでとうございます!
こちらいかがでしょう!
シャンデリアやソファー席、お庭が見える窓などちょっと高級感のある中華のお店です。
世界三大小籠包が楽しめるお店ですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ブラッセリー エール (BRASSERIE AILES) - 福島/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27069945/

こちらのお店はいかがでしょうか?
お誕生日にはホールケーキに名前をつけて出してもらえたりするみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

イタリアンバール サンシーロ San Siro 梅田店(大阪駅前・大阪駅構内/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000035464/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じのお店で誕生日にもぴったりだと思います。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

KANAE★

KANAE★

20代

エムプライム(M PRIME) (梅田/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100001221346/

シーフードトラットリア S dining 阪急梅田店(エス ダイニング) (梅田/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100001267261/

夜景がキレイでしたよー!

Vin樹亭 (ヴァン・じゅ~・てい) (北新地/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8902/100000718212/

こちらはテレビもよく出ていて
本当に美味しいですし
大人のデートにはぴったりかと思います!

お店をチェックする

うぼみ

うぼみ

非公開

とても参考になりました。
皆様ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line