ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、池袋の北口で元同僚と食事する予定です。美味しいお店がありますか?ジャンル&予算は問いません。

ささお

質問

明日の夜、池袋の北口で元同僚と食事する予定です。美味しいお店がありますか?ジャンル&予算は問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とも同僚とも楽しめるお店を探しているぺこな♪
どっちともちゃんとコミュニケーション取ることは大事ぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

わだつみ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13033008/

池袋でオススメしたいのはココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

四季の宴 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13171519/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ここのお店はいかがでしょうか?完全個室のお店なのでゆったり食事ができると思いますよー。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

博多もつ鍋 おおやま 東京店 - 池袋/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133697/

もつ鍋がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?プリプリの美味しいモツが食べられますよ。

お店をチェックする

Pierre

Pierre

40代

知音食堂 (チインショクドウ) - 池袋/四川料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13009855/top_amp/

辛いのがお好きならオススメです。
立地もよく価格も安いですよ。
スープや肉料理が美味いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line