ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

黒川温泉に行くのですが、 黒川温泉街もしくは、南小国辺りで、ご当地ランチ食べられる所を探しています。 バスで行動するので、バスで行ける範囲が希望です。

おがー

質問

30代女性

黒川温泉に行くのですが、
黒川温泉街もしくは、南小国辺りで、ご当地ランチ食べられる所を探しています。

バスで行動するので、バスで行ける範囲が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチデートぺこなー!
いいぺこなー。僕もお邪魔させてほしいぺこー♡

さおりん

さおりん

20代

三愛レストハウス(地図/写真/小国・阿蘇・南阿蘇/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dcbv76kk0000/

美味しい、ご当地鉄板焼きが食べられるみたいです!

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

↑大型駐車場もあります!

ままりん

ままりん

30代

田舎料理やまたけ - じゃらんnet
http://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000175026/?screenId=OUW2205

田舎料理が堪能できます。
温泉所から徒歩で3分程度なので、バスに乗らなくてもいけるかな?
地図確認して下さいませ

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

わろく屋 (ワロクヤ) - 小国町その他/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/kumamoto/A4302/A430203/43000331/

こちらはいかが?地元で人気のあるカレー屋さんです。馬肉カレーなど美味しいですよ!限定10食になりますが、こちらのあか牛ロースの炙り丼がとても美味しくてオススメです。よかったらチェックしてみてください(*'▽'*)

お店をチェックする

おがー

おがー

30代

みなさんありがとうございます!

温泉街近くでうれしいです!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line