ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でおいしいランチを食べたいと思っています。なかなか行く機会がないので、混んでいても並んで入りたいと思っています。ジャンルはラーメンか中華、イタリアンなど問わないのですが、池袋ならこれがおすすめ!というものがあったら教えていただきたいです。

たまご

質問

池袋でおいしいランチを食べたいと思っています。なかなか行く機会がないので、混んでいても並んで入りたいと思っています。ジャンルはラーメンか中華、イタリアンなど問わないのですが、池袋ならこれがおすすめ!というものがあったら教えていただきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋にはおいちーランチのお店がいーっぱいあるぺこな!
モリモリ食べて午後もアクティブにいくぺこ♫

夏子

夏子

30代

アインソフ ソア (AIN SOPH.soar) - 池袋/野菜料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13164224/top_amp/

ヘルシーなものでもよろしければこちらがオススメですよ。美味しいお野菜がたっぷり食べられるお店です。

お店をチェックする

みな

みな

30代

フルル (Hulu-lu ) - 池袋/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13136428/#rst-data-head

ハワイをコンセプトにしたおしゃれなお店ですよ。池袋でしたらこちらはクオリティー高いですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

麺処 花田 池袋店 - 池袋/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13109890/

こちらはいかがですか?濃厚味噌ラーメンをいただけます!美味しいですよ。、やみつきになります!よかったら(*'▽'*)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

No.18ダイニングバー (No.18 DINING&BAR) - 池袋/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13172081/

こちらのお店はいかがでしょうか?
池袋では有名なハンバーガーショップですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

キッチンABC 池袋東口店 (キッチン エービーシー) - 池袋/洋食 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13130238/top_amp/

結構ガッツリ系なんですけど、安くて、穴場ですね〜( •̀∀•́ )✧
まぁ、それなりに混んでますが、並ぶほどではないかと。
一人のお客様多いですよ

お店をチェックする

たまご

たまご

30代

早速どうもありがとうございます!間も無く池袋に到着するので行ってみます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line