ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でゆったり作業できるカフェを探しています! WiFiがあると嬉しいです、、、!

けんた

質問

渋谷でゆったり作業できるカフェを探しています!
WiFiがあると嬉しいです、、、!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでひとりで作業するのがはかどる時ってあるぺこよなー
ゆったりと長居できそうなお店を教えてもらうぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

カフェマメヒコ公園通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155794/

渋谷の美味しいカフェペコ。ゆっくりお話できて、1人でも入りやすくって、作業に集中できそうなお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

factory[ファクトリー]
http://factory.cr/sp/

宮益坂上のこちらのカフェはいかがですか?隠れ家的なお店で電源Wi-Fiがあり作業にぴったりですよ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

天井も高く雰囲気の良いカフェです。電源、WiFiがあり作業しやすいですよ!よかったらチェックしてみてください(*'▽'*)

お店をチェックする

葵

20代

フリーマン カフェ (FREEMAN CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124332/?lid=header_restaurant_detail_menu

カウンター席がありまったりできるカフェです!Wi-Fiも飛んでるし電源もあったはずなので作業しやすいですよ!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

楽天カフェ(Rakuten CAFE)
http://cafe.rakuten.co.jp/

こちらいかがでしょう!
気軽に利用出来るお店で、WiFiが使えます。
作業してる方も多いのでいいのでは😊

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

楽天カフェ - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168793/top_amp/

既出ですが、電源、WiFiがあり、作業をしている方も多く、オススメですよ!よかったら(๑>◡<๑)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line