ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿近辺で、スパイシーなご飯が食べられるお店を探しています!駅から近いとうれしいです😭 2,000〜4,000で、ご飯もお酒もおいしいとうれしいです。 個室があればなお幸せです!よろしくおねがいします!

benya

質問

新宿近辺で、スパイシーなご飯が食べられるお店を探しています!駅から近いとうれしいです😭
2,000〜4,000で、ご飯もお酒もおいしいとうれしいです。
個室があればなお幸せです!よろしくおねがいします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の合うお友達と飲み会盛り上がりそうぺこな!
新宿にはたくさんお店あるぺこからお店選びに迷っちゃうぺこよな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

活魚センター魚丸新宿西口本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13175845/

新宿のご予算4000円以下で行けるお酒が飲めるお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

ソル・アミーゴ 新宿店 - 新宿/メキシコ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027132/

ピリ辛な料理が食べられるこちらのメキシカンはいかがですか?メキシコのビールなども飲めますよ。個室は無いのですがよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

サムラート 新宿店 - 新宿/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000933/

こちらいかがですか?
インド料理やタイ料理がリーズナブルで美味しいです^_^半個室ですがありますので
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

Thai Resort Dining ‐ロータスラウンジ‐ 新宿三丁目店(新宿/タイ料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a788302/

辛くてスパイシーなお料理がいただけますよ。半個室もありますのでよかったらいかがですか。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

Bangkok Spice 新宿店(新宿/タイ料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gadb204/

スパイシーなタイ料理はいかがですか?雰囲気もよくお料理も美味しいですよ。4名〜の半個室もありますので、よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

トルコ料理 パムッカレ 新宿店(新宿/トルコ料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/992s60ru0000/

こちらはいかがでしょうか?
スパイシー系も多いトルコ料理のお店です。
シシケパブをはじめ、野菜をたっぷり使用した料理がいただけます。
世界五大健康食品のヨーグルト等を使った料理をあり。
有名なトルコの伸びるアイス他、デザートも充実とのこと(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line