ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番駅の近くで、夜に焼肉食べ放題のお店探してます! できれば2予算5000円以内。。飲みはいらないです。

うつつ

質問

麻布十番駅の近くで、夜に焼肉食べ放題のお店探してます!
できれば2予算5000円以内。。飲みはいらないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴったりのお店を教えてもらえるまで、ちょっと待っててぺこな♡...だいたい3分くらいぺこ。カップラーメンができるのと同じくらいの時間ぺこな。

ふうか

ふうか

30代

豚とんびょうし(麻布十番/焼肉) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a046214/

韓国焼肉の食べ放題でもよろしければいかがですか?もしサムキョプサルが食べ放題でご予算内ですよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

Gostoso(ゴストーゾ)(六本木/ブラジル料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mf88d3hh0000/

こちらはいかがでしょうか?
麻布十番駅徒歩2分の立地です。
炭火シュラスコ食べ放題コース 3980円(税抜き)がありますよ。

お店をチェックする

うつつ

うつつ

20代

むむ、ありがとうございます!シュラスコ以外食べ放題がなかった。。

予算は5000円以内じゃなくて良いので、他に焼肉食べ放題のお店ありますか?

しんいちろう

しんいちろう

非公開

豚とんびょうし(麻布十番/焼肉) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a046214/

サムギョプサルのお店で、豚しゃぶの食べ放題のお店ならあるんですが、麻布十番ではないかもしれませんね😣

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line