ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町でアヒージョが食べれるとの探してます!

たまちゃん

質問

有楽町でアヒージョが食べれるとの探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アヒージョ!ぺこな!おしゃれな響きぺこよ!
いまからいけるおみせがいいぺこな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アヒージョ、そんなにすぐ食べたら、アチ〜じょ!ぺこ。

おさる

おさる

30代

ラ ボデガ (LA BODEGA) - 日比谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13041330/

海老のオイル煮という名前で置いてあるアヒージョがありますよ!パンはおかわり自由で最後まで味わえます!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

春

非公開

ローストチキンハウス 丸の内店 - 有楽町/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13058378/

ローストチキンハウスどうですかー!アヒージョメニューが充実していますよ!鳥も美味しいのでよかったら(^^)

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

天空飲茶酒家 (テンクウヤムチャシュカ) - 銀座/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13030495/#rst-data-head

有楽町駅から徒歩5分のお店です!
中華のお店ですが、海老のアヒージョがいただけますよ♪
どの料理も美味しいと評判です!

お店をチェックする

たまちゃん

たまちゃん

20代

ありがとうございます♡ラポテガいってきましたー(^_^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line