ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

落ち着いた大人の雰囲気の、オシャレなバー探してます! コスパも良ければありがたいです。

kaz

質問

落ち着いた大人の雰囲気の、オシャレなバー探してます!
コスパも良ければありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気の良いおしゃれなお店を探してるぺこな♫
落ち着いたお店でうとうと寝ちゃわないように気を付けるぺこzzz

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ニッカブレンダーズ・バー
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13030377/

表参道でオススメのバーペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話できて、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

TOKYO Whisky Library (トウキョウ ウイスキーライブラリー) - 表参道/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13200059/

こちらおすすめです。壁一面のウイスキーは圧巻です^_^
店内も落ち着いた雰囲気よいお店でゆったり出来るかと思います。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

Radio (ラジオ) - 表参道/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001207/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
南青山にある、一軒家の落ち着いたバーですよー。バーで一軒家て特別ですよね。もし、よかったらご検討くださいー

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

原宿ダッチ パスタラボ (Harajuku DACCI PASTA LABO) - 明治神宮前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13187696/

こちらはいかがでしょうか。
おしゃれなイタリアンバーで、お得な食べ放題などの忘年会コースもあります。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line