ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場でめちゃくちゃ食べるし飲む友人と食事に行くのですが、食べ飲み放題以外の、安めでいい感じの店を探してます。お詳しい方お願いします!

鯖太郎

質問

高田馬場でめちゃくちゃ食べるし飲む友人と食事に行くのですが、食べ飲み放題以外の、安めでいい感じの店を探してます。お詳しい方お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなからとっておきのお店を教えてもらえるといいぺこなー♪
どんなお店を教えてもらえるかワクワクぺこな!

あたろ

あたろ

20代

レッドロック 高田馬場店 (Red Rock) (高田馬場/牛料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100001170034/

こちらはいかがでしょうか?コスパも最強の特盛お肉のお店ですよ。写真など見ていただいたら行きたくなると思います。ぜひ楽しんでくださいね

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

焼鳥の鉄人 高田馬場店(高田馬場/焼肉) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e895502/

こちらはいかがでしょうか?
七輪で焼くお肉が、リーズナブルに食べ放題できます!
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

わっしょい - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13017222/

こちらの居酒屋さんはいかがでしょうか?
コスパの良いことで学生さんにも人気のお店ですよ♪

お店をチェックする

あやにー

あやにー

30代

ロッシーニ
03-3209-5768
東京都新宿区高田馬場1-26-7 名店ビル 4F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13151365/

コスパいいイタリアン系のお店です!3000円〜4000円で結構お腹いっぱいになりますよ

お店をチェックする

鯖太郎

鯖太郎

30代

みなさまありがとうございます!どこかに行きたいと思います!!

はるひ

はるひ

30代

たのしいお食事会を(*´꒳`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line