ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クリスマス女子会します♡ 渋谷・表参道・外苑前・青山一丁目周辺で スペインバル系で探してます! 静かでおしゃれなところはもう予約埋まってそうなので…多少がやがやしてても全然いいです! 食事というよりちょっとずつつまみながらお酒って感じになります! 予算は1人3500〜4000が理想です。

ちーちゃん

質問

クリスマス女子会します♡
渋谷・表参道・外苑前・青山一丁目周辺で
スペインバル系で探してます!
静かでおしゃれなところはもう予約埋まってそうなので…多少がやがやしてても全然いいです!
食事というよりちょっとずつつまみながらお酒って感じになります!
予算は1人3500〜4000が理想です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べる前に、手洗いとうがい忘れずにするぺこよ
きれいきれいぺこ♬

めぐちり

めぐちり

50代以上

青山TORO (アオヤマトロ) - 表参道/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13099055/

表参道のスペインバルはいかがでしょうか?
女子会に人気のお店ですが、よろしければお問合せ下さいね。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

カトルセ (CATORCE) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120088/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

渋谷のこちらでクリスマス会いかがでしょうかー?お洒落なスペインバルでワイワイ飲めますよ♪
シェアできるタパスなどが豊富なので良かったら( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line