ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子供連れで行ける美味しいイタリアンか焼肉屋を教えてくださーい!

アマンダブルース

質問

子供連れで行ける美味しいイタリアンか焼肉屋を教えてくださーい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま何歳くらいぺこかなー?
パパンとご飯って、幸せな時間ぺこなー

アマンダブルース

アマンダブルース

40代

ちなみに、子供は1歳です!

ryo

ryo

20代

牛玄 - 立川/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13150110/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

立川駅から3分くらいにある焼肉屋さんで、お座敷がありますよ!子連れの方もよく見かけますよ〜(^^)リーズナブルに焼肉が楽しめますよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

和 はなれ - 立川北/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13102369/

こことかどうでしょ?
個室のある居酒屋さんなんでお子様連れには嬉しいかもですー!ちょっとぐずっちゃった時とか個室じゃないと慌てちゃうんですが個室だと他の目が気にならないので楽ですよねー💦
よかったら検討してみてください!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

焼肉酒場 すみびや - 立川北/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13154948/

ここどうでしょ?
お二人から使える個室のある焼肉やさんでおいしいですよー!
この時期はお鍋も確かやってたはず((*´∀`*))
楽しい夜ご飯になると思うのでよかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

マザーズオリエンタル 立川北口店 - 立川/イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13023319/?lid=header_restaurant_detail_table
18時からになりますが、雰囲気よし、お食事も美味しいイタリアンです。空きが分からないですが、個室もありますのでよかったら問い合わせてみて下さい。お子様連れOKのお店です(*^^*)

お店をチェックする

アマンダブルース

アマンダブルース

40代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line