ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店を探してます。 吉祥寺駅周辺で、美味しい中華が食べられて、ゆっくりできるお店はありますか?

えり

質問

ディナーのお店を探してます。
吉祥寺駅周辺で、美味しい中華が食べられて、ゆっくりできるお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ごはん食べながらガールズトーク楽しそうぺこなー。
おしゃべりに花が咲いてついつい食べすぎ…たまにはありぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

竹爐山房
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005839/

吉祥寺の中華屋さんといえばココペコ。女子会にぴったりで、ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

點心茶室 吉祥寺店(吉祥寺/上海料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g485206/

ここのお店はいかがでしょうか?個室もあるのでゆっくり食事ができると思いますよー。

お店をチェックする

maru

maru

非公開

トップページ:中華街
http://www.chukagai-kichijoji.com/

中国の片がやっているお店です。
どれもおいしいのでたくさん食べてしまいますよ!

お店をチェックする

えり

えり

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line