ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

24日の20時から男女2名で、鍋を食べたいです。できれば、個室だと嬉しいです。エリアは都内23区内ならどこでも大丈夫です。

まり

質問

24日の20時から男女2名で、鍋を食べたいです。できれば、個室だと嬉しいです。エリアは都内23区内ならどこでも大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になるあの人とデートぺこなー。
個室なら二人の距離もぐっと近くなりそうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

厨七代目松五郎
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147124/

渋谷で鍋を楽しめるお店と言えばココペコ。デート向きで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まり

まり

30代

そうなんですよ、

まり

まり

30代

ごめんなさい、もう少しヘルシーなお鍋ありますかペコ?(><)
スキヤキ重たいかもです、、😭🙏

しんいちろう

しんいちろう

非公開

さかえや 恵比寿本店 (サカエヤ) - 恵比寿/水炊き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13017594/top_amp/

こちらいかがでしょう!
コラーゲンたっぷりの水炊きが楽しめてあっさり美味しいですよ🎵

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

小肥羊 渋谷店 (シャオフェイヤン) - 渋谷/中国鍋・火鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025732/top_amp/

こちらいかがでしょう!
個室ありましたよ。
漢方を使った火鍋がヘルシーでとても美味しいです😃

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

もつ鍋 龍 (もつなべ りゅう) - 恵比寿/もつ鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13027268/top_amp/

こちら2名個室があるとても雰囲気のいいお店でデートにいいお店ですよ!
もつ鍋が楽しめますよー(´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line