ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で22日20時から空いてるお店を探してほしいの。予算は料理で5000円から6000円くらい

ゆりちゃん

質問

銀座で22日20時から空いてるお店を探してほしいの。予算は料理で5000円から6000円くらい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆりちゃん、銀座でお店探してるぺこな。
いい感じのお店で素敵な時間を過ごすぺこ♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

中国薬膳料理星福
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000574/

銀座の6000円以下で楽しめるお店はココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆりちゃん

ゆりちゃん

40代

3名で予約してほしい!

mamap

mamap

30代

鉄板ダイニング 銀座 夜市 Ginza Yoichi(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001154436/

ここのお店はいかがでしょうか?22日もまだ空きがありますよー。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

はし本のおばんざい - 有楽町/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13159651/top_amp/

こちらもおすすめですよ。
美味しい和食が頂けますよー

ゆりちゃんさん、予約の依頼の時は右下の予約依頼からはらぺこ君に予約のお願いされるといいですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line