ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小山あたりで美味しいお肉が食べられるお店を探してます。

アキラ

質問

30代男性

武蔵小山あたりで美味しいお肉が食べられるお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事頑張ってるぺこなーー!
接待に向けての最初のお仕事、お店選び!ぺこ!

mamap

mamap

30代

ビーフマン ナナサン (Beefman) (武蔵小山/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000870273/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいお肉がリーズナブルに食べられるお店ですよー。

お店をチェックする

春

非公開

ステーキ カフェ ケネディ 武蔵小山店 - 武蔵小山/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13085399/

あつあつの鉄板でジューシーなステーキが食べられるお店はどうですか。ここのステーキハウス、ボリュームもあって満足ですよ♪

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

和牛焼肉 Beef Factory73 (ビーフファクトリーナナサン) - 武蔵小山/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13163509/

こちらはいかがですか?新鮮で美味しい和牛の焼肉を楽しめますよ!メディアでも紹介されたお店です。ウッディな店内はアットホームな雰囲気です。高級焼肉店という雰囲気ではないですが、美味しくお肉を堪能できるので、よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line