ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

関東からの友人と夜ご飯を名駅で食べる予定です。名古屋っぽさを感じられて、おしゃれなお店を教えてください(^o^)

picon167

質問

20代女性

関東からの友人と夜ご飯を名駅で食べる予定です。名古屋っぽさを感じられて、おしゃれなお店を教えてください(^o^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店に行くとテンションアゲアゲになるぺこよな♫
お友達と楽しく夜ごはんを食べるぺこー♡

りこ

りこ

30代

まるや本店 名駅店 (○や) - 近鉄名古屋/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004983/

やっぱり鰻が喜ばれるのでは(´∀`)
この美味しいですよー!
比較的お手頃でおすすめですよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

[ネット予約可]樞名駅店 (くるる) (名古屋駅周辺/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000074498/

こちらの話も旦那ふいんきの居酒屋はいかがですか?おしゃれなお店で名古屋名物手羽先が食べられますよ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

矢場とん 名古屋駅名鉄店 - 名古屋/とんかつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004727/top_amp/

ここインパクトもあって喜ばれますよー!
名古屋でしか食べられないような?ボリューム満点の味噌カツが楽しめますよー😄

お店をチェックする

picon167

picon167

20代

多くのご回答ありがとうございます☆夜は居酒屋に行って、お昼にひつまぶしか味噌カツのお店に行ってみようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line