ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

成田駅付近で安くてしゃぶしゃぶのおいしいお店を教えてください! もしくは同じくリーズナブルで手羽先のおいしいお店も知りたいです!!

むらた

質問

成田駅付近で安くてしゃぶしゃぶのおいしいお店を教えてください!
もしくは同じくリーズナブルで手羽先のおいしいお店も知りたいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ドキドキデートぺこな!
ご飯食べた後に、おててつないで歩いたりするぺこかなー♡

いちか

いちか

30代

ささ木(成田・佐原/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gce9whke0000/

西口のこちらのお店はいかがですか?食べ放題なんですが美味しくてコスパ良いお店ですよ。

お店をチェックする

百花

百花

20代

しゃぶしゃぶ すき焼き ささ木 - 京成成田/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12040548/

ちょっと予算オーバーになるかもですが、こちらいかがでしょう!
成田駅辺りでしゃぶしゃぶが楽しめるのはこちらくらいしか思いつかず、、です🤔

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

手羽唐・旨もん 手羽市 成田店(成田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001155140/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしい手羽先が食べられますよー。コスパもいいと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line