ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で、12/22に、7〜14人程度でプチパーティーのような飲み会ができるところを探しています。取引先のスペイン人の方もいるので、気を使いすぎずおしゃれなところが良いです。 場所は、新橋や銀座がいいですが、田町、東京あたりでもオーケーです。 人数に幅があるので、柔軟な対応ができるところがいいです。 予算は4000-5000円。 よろしくお願い致します。

tomokko

質問

新橋で、12/22に、7〜14人程度でプチパーティーのような飲み会ができるところを探しています。取引先のスペイン人の方もいるので、気を使いすぎずおしゃれなところが良いです。

場所は、新橋や銀座がいいですが、田町、東京あたりでもオーケーです。
人数に幅があるので、柔軟な対応ができるところがいいです。
予算は4000-5000円。
よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふむぺこ。
なかなか激戦な日程のぱーちーぺこな。
みんなで楽しめるとこ探すぺこー!

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

清水 (シミズ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13105409/

馬刺しやもつ鍋が美味しいお店です!
個室もあるので問い合わせてみてください!

お店をチェックする

葵

20代

シュ・ラ・メール (Shu-la-mer) - 新橋/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13182071/?lid=header_restaurant_detail_menu

新橋から3分にあるワインバーはどうですか。日本酒をワイングラスでのめる不思議な感覚のお洒落なお店です!20人以下まででしたら、貸切もできるお店なので電話で確認してみてください(^^)

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

居酒屋 十米 新橋駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g433204/

20名までの個室があるのでここをとればスペイン人の方も気軽に楽しめると思います(^ν^)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

カスピタ 新橋 内幸町/イタリアン ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014755/
こちらは如何でしょう?
店内もゆったりめです気軽に楽しめるダイニングバーです。パーティメニューあり、10名以上でしたら個室もあります。地下は広めですよ。
良かったら検討してみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line