ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でワインやビールが美味しいお店。 先輩と女2人で飲みに行きます。2人で6〜7000円の予算で教えてください!!

ぽー

質問

渋谷でワインやビールが美味しいお店。
先輩と女2人で飲みに行きます。2人で6〜7000円の予算で教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で友達と夜ごはん行くぺこなー!
僕もちょっと遊びに行こうぺこかな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

山城屋庄蔵
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020243/

渋谷のビールのワインが飲めるお店ペコ。7000以下で楽しめるペコから、お得ペコ。女子会向けの、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

ヘイメル ミヤマス (Hemel ミヤマス) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13129415/top_amp/

美味しいワインやビールと肉料理が食べられるお店です。いかがでしょう?

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ワインの酒場。 ディプント 渋谷神南店(渋谷/ワイン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jcead6yu0000/

こちらのお店はいかがですか?
完全個室なので周りを気にすることなくゆっくりお話しできますよ(^^)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ビストロ クー ダイニング (Bistro Ku Dining) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13036815/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カジュアルフレンチのお店でワインバーなどありますよー!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line