ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

木更津付近でおしゃれなディナー、もしくは鍋が食べられるお店探してます!

じょんず

質問

木更津付近でおしゃれなディナー、もしくは鍋が食べられるお店探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店でデートディナーぺこな!
夜景とか見えたら素敵ぺこなー♫

あっくん

あっくん

非公開

相撲茶屋 ちゃんこ 江戸沢 木更津店 (すもうぢゃや ちゃんこ えどさわ) - 木更津/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12003214/top_amp/

こちらどうでしょう!
もつ鍋がリーズナブルで楽しめる居酒屋さんです。
雰囲気のいいお店ですよ。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

木更津KiSARA (キサラ) - 巌根/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12034778/

ここお洒落ですよー!
デートにぴったりなムーディーなお店です。
海鮮料理が楽しめるお店ですよ(´∀`)

お店をチェックする

百花

百花

20代

ブッフルージュ - 木更津/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12038690/

駅近のお店です。
ここのお肉料理美味しいですよ!
ワインといかがでしょう🍷

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line