ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町 夜 5000円 和食 出来れば個室 よろしくお願いします。

さきこ

質問

田町

5000円
和食
出来れば個室

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待なら和食チョイス良さそうぺこなー!
ナイスな個室のお店を選んで、お箸もお話も、どんどん進みますようにぺこー!♬

みたま

みたま

30代

鬼平 三田 五島鮮魚のうまか店(田町・三田/刺身) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849916/

こちらの落ち着いた和食居酒屋はいかがですか?個室が利用でき接待にお勧めの店です。お魚が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

和膳旬鮮 田町店(田町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001153940/

こちらの居酒屋はお二人から個室が利用できますので接待にもオススメですよ。予算内ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

鬼平 三田 五島鮮魚のうまか店(田町・三田/刺身) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849916/

落ち着いた和の雰囲気のお店です☆
お料理がどれも丁寧でおいしいですよ〜!
個室もあるので気に入ったら問い合わせてみてください(^-^)

お店をチェックする

夏

30代

居酒屋 かざくら 田町本店(田町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001026554/

団体様で利用できるお座敷の個室がありますので接待にいかがですか。お料理も含めて検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line