ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番駅付近で、女子多めの6人くらいで送別会をします!※送別会の主役が女子大生です! オシャレで明るめのお店教えてください!

むー

質問

麻布十番駅付近で、女子多めの6人くらいで送別会をします!※送別会の主役が女子大生です!
オシャレで明るめのお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん食べに行くぺこな!
おしゃれなお店だとインテリアや食器も楽しみぺこな♡
いいお店教えてもらうぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ビストロチック
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13188201/

麻布十番の美味しいお店ペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

【es】 Azabu-Juban (エス) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13171808/

おしゃれな雰囲気のイタリアンですよ〜☆
個室もありますが早めに予約したほうがよさそうです!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

ワイマーレ (Y-MARE) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13164579/

麻布十番のお洒落なイタリアンダイニングありますよー!女子会とか記念日に利用してる方も多くて、まったり楽しめますよ♪

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

喃喃 本店 (ナンナン) - 麻布十番/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13127654/

こちらいかがでしょう!
駅近にある隠れ家みたいなお洒落なビストロです。
お肉料理が美味しいですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line