ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で友人の送別会。 10人くらいが入れて(できれば個室)、料理が美味しくて、予算4000円くらいのお店教えてください\(^o^)/

とく

質問

新宿で友人の送別会。
10人くらいが入れて(できれば個室)、料理が美味しくて、予算4000円くらいのお店教えてください\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でおいちーごはんを食べながら送別会をすればいい思い出になるぺこ!
送別会のできそうないいかんじのお店を教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

DEN アクアルーム 新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/

新宿の4000円以下で楽しめるお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

肉バル MOGU家 新宿東口店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13200407/?lid=header_restaurant_detail_table

東口からすぐの居酒屋です!こちら10人用の個室がありますよ!飲み放題つけても予算内くらいでコースもあってコスパ良くワイワイできますよ!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

北海道 新宿西口店(新宿西口/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001027798/

北海道のおいしいものが食べられるお店です☆
個室も色々あるみたいなのでよかったら問い合わせてみてください(^-^)

お店をチェックする

とく

とく

20代

ありがとうございます\(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line