ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本町駅周辺、女子2人で忘年会予定です。 おいしくお酒が飲めるところ教えてください😊

はな

質問

本町駅周辺、女子2人で忘年会予定です。
おいしくお酒が飲めるところ教えてください😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお酒とおいちーごはんぺこな♪
ぺこー!うらやまぺこ♪
僕もついて行くぺこ♡

葵

20代

ハングリータイガー 大阪 - 本町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27079698/

イタリアンのお店ありますよ!2名で使える個室もあるので仲良く女子トークもしやすいかと!お料理も人気のパスタなどお酒とともに楽しめますよ!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

Kofuji Shokudou (小藤食堂) - 本町/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27067290/top_amp/

こちらのビストロがおすすめです。
産地直送の新鮮で美味しいお野菜を使ったお料理が美味しいですよー

お店をチェックする

はな

はな

30代

イタリアンとフレンチ悩みます!
友人と相談してどちらか決めたいと思います(^^)
ありがとうございました‼︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line