ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、忘年会の二次会で12名入れるお店を探しています。 新宿駅東口付近で、いいお店ないですか?

れおん

質問

明日、忘年会の二次会で12名入れるお店を探しています。

新宿駅東口付近で、いいお店ないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といっぱい盛り上がりたいぺこなー!
ちゃんとウコンは飲むぺこよー!

ふたば

ふたば

30代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/top_amp/

こちらの和食ダイニングはいかがですか?個室が使えるお店でもつ鍋がおいしいですよ〜!コスパもいいです!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

KICHIRI 新宿店 (キチリ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121919/top_amp/

こちらいかがでしょう!
東口にあるお店ですよー!
お洒落な和食が楽しめます。
コースもお手頃でありますよー!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

個室肉バル KAGA ‐加賀‐ 新宿東口本店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/frv0a6y50000/

こちらはいかがでしょうか?
新宿駅徒歩2分の効立地です!
個室肉バルで極上肉料理を堪能できます。
明日、12名で席の空きがありそうですよ。

お店をチェックする

れおん

れおん

30代

皆さん、ありがとうございます!!!
ちょっと考えさせてくださいm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line