ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩一人飲みできるお店を探してます!詳しい方教えてください。

マリン

質問

20代男性

今晩一人飲みできるお店を探してます!詳しい方教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

百花

百花

20代

竈炊き立てごはん 土井 京都駅八条口店 (かまどたきたてごはん どい) - 京都/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26026058/

こちらいかがでしょう!
定食が美味しいですよ!
サクッと飲むのにいいですよー

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

はなまる串カツ製作所 京都駅前営業所 (ハナマルクシカツ) - 京都/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26018242/

こちらおすすめです^_^
美味しい串揚げをつまみにサクッと飲める居心地いいお店です。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

酒肴屋 じじばば (サケノアテヤ ジジババ) - 京都/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26004778/

カウンターのみのアットホームな居心地いいお店です。料理も美味しくリーズナブルです。チェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line