ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と2人で下北沢の焼き鳥屋さんさがしてます。 初めてのお友達と行くのでテーブルの席がいいです。

フクシマ

質問

友達と2人で下北沢の焼き鳥屋さんさがしてます。
初めてのお友達と行くのでテーブルの席がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
フクシマちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ブロシェットボンボンシン
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13139016/

下北沢の焼き鳥が美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

炭火焼鳥 西田屋 - 下北沢/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13107794/top_amp/

こちらの焼き鳥屋さん雰囲気良くて美味しいですよー!
下北沢では一押しです!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

博多炭火焼鳥 とりを - 下北沢/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13056052/?lid=header_restaurant_detail_table

南口から5分くらいのこちらはいかがですかー?博多焼き鳥がリーズナブルに楽しめますよ♪
オープンなテーブル席なのでお初の時にも気軽に行けるかと思います(*^▽^*)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

下北沢っ子居酒屋 とりとんくん - 下北沢/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13031334/

こちらはどうでしょう?美味しい焼き鳥屋と燻製料理を楽しめる居酒屋です。店内も活気があり、楽しめる雰囲気です!今の季節にぴったりのホッと温まれる静岡おでんなど美味しいお料理の写真も揃っているのでよかったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line