ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

年末の接待で東京駅八重洲口付近、日本橋あたりで落ち着いて飲める個室のある店を教えてください!全員男性で30代なので和食系のイメージです。

わらわら

質問

非公開男性

年末の接待で東京駅八重洲口付近、日本橋あたりで落ち着いて飲める個室のある店を教えてください!全員男性で30代なので和食系のイメージです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食のおいちーお店で接待ぺこなー!
いいお店を選んで、わらわらちゃんの株をあげるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

咲くら京橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13014795/

八重洲中央口の和食が食べれるお店といえばココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、ゆっくりしたお店で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

個室居酒屋 番屋 八重洲本店 (ばんや) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

こちらの個室居酒屋はいかがでしょうか?
新鮮なお魚を楽しめるお店ですよー!

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

全室個室 鮮や一夜 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5844/

こちらの落ち着ける個室が利用できる和食居酒屋はいかがですか?日本酒が美味しいお店ですよ〜^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line