ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都でしゃぶしゃぶの美味しいお店ありますか?

がんこ

質問

京都でしゃぶしゃぶの美味しいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達としゃぶしゃぶぺこなー!
お肉の脂が落ちてヘルシーぺこよな!

あおい

あおい

30代

京都つゆしゃぶCHIRIRI 本店 (ちりり) - 丸太町/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26020754/top_amp/

こちらはいかがでしょうか。
つゆで食べるしゃぶしゃぶです、普段の鍋だしとはまた違った味を楽しめると思いますよ(^^)

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

きょうと畑 - 京都/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26023754/

こちらのお店はいかがですか?個室で美味しいしゃぶしゃぶが食べられます!手頃な値段のお店ですよ!

お店をチェックする

がんこ

がんこ

30代

ありがとうございますm(__)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line