ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

dancing crab的な感じでみんなでワイワイ楽しくご飯食べられる、ちょっと変わったお店知りませんか?甲殻類が食べれな子がいるのでそういうメニュー以外もあると助かります…!

は

質問

dancing crab的な感じでみんなでワイワイ楽しくご飯食べられる、ちょっと変わったお店知りませんか?甲殻類が食べれな子がいるのでそういうメニュー以外もあると助かります…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店沢山あって悩んじゃうぺこよなー!皆に素敵なお店を教えてもらうぺこー!

ヤマト

ヤマト

非公開

6年4組 渋谷第一分校 (ロクネンヨンクミ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108231/top_amp/

わいわい楽しめるお店だったらこちらはいかがでしょうか?
食べ物より雰囲気重視ですがとっても面白いお店ですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line