ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1月2日に下北沢駅周辺でおいしいランチ3つ知りたいです!

アキ

質問

1月2日に下北沢駅周辺でおいしいランチ3つ知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチするぺこなー!
おいちーランチで、お腹もココロもハッピーになるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

おじゃが
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13049309/

下北沢の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ボンジョリーナ (RESTAURANT BOUNGIORINA) - 下北沢/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13023538/

こちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアンランチが美味しくいただけますよ。
年中ほぼ無休なのでお正月も営業してるとは思いますが、良かったらお問い合わせしてみてくださいね!

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

四川料理 天華 - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13153887/

こちらいかがでしょー?オシャレな雰囲気で中華料理が味わえますよ♪
前は新春ランチやってたので来年もやってると良いのですが(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line