ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張の帰りに夜ご飯食べるところを探しています。女性でも入りやすいお店を教えてください^_^ 手羽先を食べたいのですが、山ちゃんとか有名どころ以外で名駅近くのおすすめはありますか?

Ami

質問

20代女性

出張の帰りに夜ご飯食べるところを探しています。女性でも入りやすいお店を教えてください^_^
手羽先を食べたいのですが、山ちゃんとか有名どころ以外で名駅近くのおすすめはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

名古屋出張ぺこか!
手羽先にビールでさくっと名物を食べて帰ってくるぺこー♡

プリン

プリン

30代

風来坊 センチュリー豊田ビル店 - 名古屋/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23009911/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

駅から4分くらいにある鳥料理のお店で、ここの手羽先、甘辛でビールによくあい美味しいですよー!カウンター席もありお一人様も入りやすいですよ^_^

お店をチェックする

Ami

Ami

20代

風香さん
ありがとうございます!
候補にさせてもらいます^ ^

ぴゃん

ぴゃん

30代

THE BROOKLYN MARKET (ザ ブルックリン マーケット) - 栄/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23054421/

こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

鳥開 総本家 名駅西口店 名古屋/手羽先 焼鳥 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23002365/
手羽先が有名なお店ですよ。
秘伝のタレに漬け込んで揚げた美味しい手羽先。よかったら行ってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

Ami

Ami

20代

あーちゃんさん
ありがとうございます!
聞いたことないお店ですー^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line